ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.11.26 04:37よしりん先生の登場

AKB48河西智美のソロデビュー曲がすごい!

よしりん先生の
登場です♪

・・・・・




河西智美のソロデビュー曲
『まさか』
予想以上の素晴らしい曲だ!

わしが大好きなメロディーだ。

のっけからいい。
「ま・さ・か~~~~~♪」
というフレーズで鳥肌が立った。

この懐かしいシンプルさ、
これこそがアイドルの曲だ。

河西智美の歌が
上手いこと、上手いこと、
声の可愛さにぴったり合って、
最高の曲に仕上がってる!

グループアイドル全盛の時代に、
AKBからソロでヒットさせる
アイドルを出すという
逆流現象を起こせるかもしれない。

まゆゆの『ヒカルものたち』も
すごいと思ったが、
年配者まで巻き込むには、
河西智美の『まさか』
の方が強いかもしれない。

12月26日発売らしい。
絶対買うぞ!

それにしても河西智美がソロで歌う
「ヘビーローテーション」「フライングゲット」
の上手さには驚いた。

グループで歌わなきゃ
盛り上がらない曲だと
思っていたが、とも~みが
一人で振りも付けながら
スタンドマイクで歌う姿には感動した。

バツグンに良かった。

バラエティー番組で
お笑い芸人と張り合うのは
河西智美の役柄ではない。

河西智美のCDには
DVDも付けて欲しい。

『キャンディー』のMV
も付けてくれたらなあ。

トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ